東広島市 Y様邸 ミニチュアゲーム用テーブル

久々のブログ更新です。

気が付けば半年以上更新していませんでした・・・

猛暑や豪雨災害などここ東広島市でもいろいろな被害ありました。
当店でも、荷物の昇降用リフトが水没して故障する等の被害もありましたが深刻な被害はなくなんとか営業しておりますのご安心ください。



今月初めに納めた別注のテーブルなのですがお客様からテーブルの画像を送って頂けたので紹介します。




ビリヤードの台みたいですがミニチュアゲームというゲーム用に遊ぶテーブルです。
依頼を受けるまでこのようなゲームの存在すら知りませんでしたがヨーロッパの方では愛好家が多く裾野が広いゲームのようです。

蓋を置くとこんな感じ↓ 少し高さがありますが普通のテーブルとしても使えるか?




本体はタモの集成材、脚はスチール製です。


↓こんな感じでジオラマ風にフィギュアの様な模型を並べて遊ぶそうです。







サイコロやカードなどを使ってゲームをするのでしょうが並べられたミニチュアのフィギュアを観ているだけでも楽しそうです。



ゲームの世界の雰囲気に合わせて内装の工事もさせて頂きました。
(壁紙、クローゼットドアのシート張替など)

アンティーク風の厳かな雰囲気のある部屋になりました。

工事前の画像↓





お問い合わせ

商品に関するご質問など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 / 渡辺家具店

TEL 082-422-2411

FAX 082-422-2404

営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜日

お問い合わせフォーム